*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

関ジャニ∞16周年

全国デビュー16年おめでとうございます。

…なんて彼らを応援してきて初めて言ったわ。案の定1日遅れだし、まぁそのくらい、所謂「記念日」には疎い私だけど、個人的には8周年からeighterになった身として感慨深いものがあるような気がしなくもない。当時、いくつもの偶然が重なって8歳の関ジャニ∞を知ってから8年。転げ落ちるようにエイトと丸山さんの沼にはまっていったことをよく覚えてる。

関ジャニに出会った日 - *S L* vol.3

関ジャニに出会った日(2) - *S L* vol.3

関ジャニに出会った日(3) - *S L* vol.3

関ジャニに出会った日(4) - *S L* vol.3

7人は永遠だと疑いもしなかったあの頃とは状況が変わったけど、カタチが変わっても、そのぶん大切な思い出が増えていくのだから私たちは幸せだ。今は、遠い未来がどうとか、何年後も変わらずいて欲しいとかじゃなくて、16年を祝えたこの瞬間を大事にしようと思っている。いつかこの日も大切な思い出のひとつになるのだろうから。

でも来年も再来年も、できれば何年も、こうやって祝いたいな。だって昔も今も相変わらず関ジャニ∞はめちゃくちゃかっこよくて、この先もっとかっこよくなっていくのだろうなと思うから!亮ちゃんが歌っていた「やわらかな空気が運ぶこの時間が 永遠に続けなんて願わないから せめてあと少し もう少しだけ」そんな気持ち。関ジャニ∞16周年、すばる39歳ほんとうにおめでとう!これからも関ジャニ∞についていくぜー!!!!!