*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

関ジャニに出会った日

せっかくなので(?)、9/16のライブのことを思い出してみまーす。

ボディシールはおーくらさん。

そのときは名前すらよくわからないメンバーがいて(まるとヤス笑)

ドラマとか出てる背高くてかっこいー人がいい!てことで、グリーン( ̄m ̄〃)

ちなみに、一緒に行った友達は亮ちゃんファン。

行く前にいちお「FIGHT」と「PUZZLE」を借りたんだけど、結局ほとんど聴かず。

だからほんっとーにほぼ知らない曲で、まあサビだけ聴いたことあるってのはあったけど、

まじで雰囲気だけ楽しんで終わった笑

そんな中でも、あーこれやってたなーって、覚えてる曲たち。

無責任ヒーロー

 見よう見まねで、振りをおっかける。

 カラオケで関ジャニ好きの友達がたまに歌っててちょっとだけわかる曲。

◆ズッコケ男道

 これなら全部わかるー!!(結局これしか全部わかる曲なかった)

ツブサニコイ

 全開ガールの曲!

◆プリン

 ぜんぜん聴いたことなかったのに、やけに印象深い曲。

◆torn

 うわ超アイドル!てか近い!(てゆっても全然表情とかわかんない距離だけど)

 山Pっぽい!(?)

 友達は亮ちゃんに興奮。あたしも「あれ多分おーくらだよね?だよね??」とちょっと興奮。

◆あおっぱな

 山田の漫才からの流れをやたら鮮明に覚えてる!

◆T.W.L

 イントロ流れた瞬間みんなタオルを回し始めたので・・・ああこれはこーゆう曲なんだな、と。

 あたしは何となくペンライト振ってた笑

◆モンじゃい・ビート

 ライブ始まる直前に友達のiPodで「FIGHT」を聴いてたのでピンときた笑

クルトン

 横山さん作詞てゆってたので、へ~すごいな~と。

 1回聴いただけで耳に残るメロディー。

その他、思ったこと。

◇またここでおーくら!

 序盤?にバンド曲が続いたとき、

 最後のサビ前の静かになるとこいっつもおーくらやん!てゆうツッコミを入れたくなった。

◇ファンのみんなお行儀がいい

 お行儀がいいとゆう表現が合ってるかわかんないけど・・・

 ひと段落すると、さーってみんな座るの。 ふっつーに。笑

 なんかライブ中に座るのって変なかんじ~。

◇エイトレンジャーが長い

 こんながっつりやるんだー・・・ とびっくり。

 いつ終わるんだろ、と途中で思ってしまったのが正直なところ。笑

◇全体的に長い

 すごい長い時間やるのね、ジャニーズのライブって。

 あたしがそんなにライブとか行ったことないからそー思うだけなのかな?

最近になってやっとセットリストを見ました。

とゆうのも、今さらセトリ見ても

「うえぇぇ~この曲やってたの!ちゃんと行く前にアルバム聴けばよかった・・もったいな・・」

て後悔するだけだと思ってたので控えてたの笑

ブリュレとかいいな~聴きたかったわー。

あと旅人とか。

あ、いや聴いたのか。 わかんなくて印象にのこってないだけで笑

ほんともったいないことしたなー\(^o^)/

関ジャニの曲に、歌声に、ハモりに惚れたので、

ライブはほんとにもー1回行ってみたい。

彼らの生歌が聴きたい!

もう近くなくていい、3階席とかでいいから聴きたい!

ビジュアルはテレビとかで堪能するので!笑

あ、でも、関ジャニにはまった決定打は、ライブでも歌でもなくて

ボーイズ・オン・ザ・ラン

そして

丸山隆平

このドラマで彼の演技に惚れたから!

だからね、他のドラマも見てみたいんだよなー!

まだまるちゃんの演技してる姿、これ以外見たことない(´・ω・`)

時間とお金があったらDVD大人借りして見るんだけど・・

とりあえずは1月クールのにでるらしいので、そっちだなヾ(o´∀`)ノ