*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

仕分け

試験おわったー!
今回は簡単だった!よかったー変な点数とらずに済むー(^^;)
さっき、録画してた仕分け∞カラオケ対決をやっと。

最初、うえええ~まるソロでツブサニコイだとお!?(≧∇≦*)
…と、すこぶるテンションが上がったのですが
イントロ流れた瞬間
原曲キーじゃないのか………(*_*)
残念。そのままで聴きたかったな。
ま、いっか! 真剣に歌う姿みて目の保養になったとゆうことにしよ。
点数でたあとの「最高得点なんです…」が、素っぽくてなんかよかった笑
あとやっぱりすばるさま上手い。
ビブラートめっちゃきいてて、すてきー。
あんまりビブラート強い歌声すきじゃないんだけど、すばるの声は聴き惚れるー。
うわこんな時間になっちゃった。明日は金曜日!がんばるぞー(`_´)