*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

追いつかない

あ、そっか。

「涙の答え」もう発売か。









はや…

曲出るテンポはや…





あたしはいまだに

「へそ曲がり」何度聴いてもやっぱいいなあ~

とか毎日思ってるのにー。





正直、まだいい。

間に合ってる。

なんかこの立て続け感、ちょーもったいない!





たぶんカップリングあさってるから余計そう思うんだろうな。

ツブサニコイ」とか「愛でした。」とか、A面はふつーだけどカップリングの満足感がすごくて!

いいですねー。ほんと飽きないなー。






新曲の方は、今回もシングルを買う予定はなく、そのうちレンタルしようと思ってます。


ちっとも彼らの稼ぎに貢献しないあたし。笑


アルバム出たら買いますんで…笑






最近の地味な楽しみが、YouTubeで過去のラジオを聞くこと。笑

レコメンは前にけっこー聞いてたんだけど、スバラジは未開拓で、さらに大倉さんも最近始めたし。

お昼休みとか、朝化粧しながらとか、時間も長くなくてちょーどいい。

すばるやっぱおもしろい!
スバラジは送られてくるメールもなかなかシュールで、それがまたいい笑


あとラジオ聞くたびに思うのは、ほんと声フェチなんだなあたし、と。笑


リアルタイムでは聞かないけど(そもそもスバラジいつやってるか知らないかも笑)、ちょっとした時間に聞くと癒されるー。

カフェとかで聞いてるとおもしろくても爆笑できないのがつらいですが。笑





そいえばこの前のLIVE MONSTERおもしろかったなー。

どうやらMステにも出るらしい?ので、感想はそれと一緒にアップしますか。





…もう仕事がぜんっぜん落ち着かないです。

面倒なことばっかり増えてく!

ストレスぅぅぅ~~~~~