*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

やっぱり彼の魅力は半端じゃない

丸山隆平がカッコよすぎる!!




って、周りの人にゆうと、


だいたい

へー、こーゆう系の顔好きだったっけ?

ってかんじの反応が返ってくる。







そーなのよ。

本来のあたしの好みの顔とはたぶんちょっとずれてるのよ、まる。







どストライクなのは、ダントツで加瀬亮さま。

のぺっとした、うっすーい顔がすきなの。




まるはあたしにとって、これまでの好みを覆すほどの何か目が離せない魅力があるわけですが、





で、そんなことは今回どーでもよくて、



あたしがまるに夢中になっているあいだに加瀬さんは次から次へと映画撮ってて、

もー全く追いついていない!!!






もともとそこまで追いかけてたわけじゃないんだけど

最近の映画出演数はんぱなくないですか!






この前おしゃれイズムか何かに出てて、へー珍しいなあと思って録画してみた。

これももちろん番宣。











いやあ…………

かっこよすぎる!!!!!


笑顔の破壊力がやばい!!!




もーちょっと映画みなきゃなあ、とおもいました。



あたしの中で二大トップが加瀬亮堺雅人

さいきんめっきりまる一筋になってたけど


やぱ、まると加瀬亮やな。

堺さん結婚しちゃったしな…笑






あまりにも加瀬さまがステキでつい叫びたくなっちゃいました。

これ、movieカテゴリーに入れる話じゃないな。笑


さて。たまってる仕事を片付けるぞーっ(>_<)





…なんて書きながら帰り道歩いてたら変なやつにナンパされた笑

こんな田舎で何やっとんの笑