*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

eighterじゃない

関ジャニ∞のファンのことを、「eighter」という。

eighterは、関ジャニ∞のことを「エイト」と呼ぶ(人が多い気がする)。

・・・のですが、

あたし、自分のことをeighterだと思えないし、

関ジャニ∞のことをエイトと呼べない。笑

なぜかはよくわからない。

まだファン歴が浅いからなのか?

心のどこかで「そこまでのファンではない」と思ってるのか?

ファンクラブに入っていないからか?

見たことないDVD、聴いたことない楽曲があるからか?

日常的に覗いている「eighter」さんのブログが3つぐらいあるのだけど

中にはeighter歴のかなり長い方もいて、

そーゆう方々と比べるとあたしなんて、 て思うところがあるのかもしれない。

でもね、最近『Eightopop!!!!!!!』のヒナパート

「気づいたんじゃない? 君も既にeighter♪」てとこを聴くたびに、

うーん、 そうなんだよなあ、きっと・・  と思う自分がいて。笑

まあ・・ とてつもなくどーでもいい話なんだけど。笑

なんか『Eightopop!!!!!!!』で思い出したけどB面が書きたくてしゃーないんだった。

ああでもライブDVDも書きたい・・

またそのうち!!