*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

慈しみの気持ち

インフィニティ・レコーズが公式Twitterを始めた!

 

 

関ジャニ∞がTwitterの世界に進出するなんて…

 

なんか感慨深いわ…

 

すばるや錦戸さんがTwitterやインスタに現れる世界もまだ慣れないのに…

 

(誰かが呟いてたけど、インレコ偽アカ感の強さは笑った😂)

 

 

 

クチビルくんからの返信はたぶん大倉さんかな💋

 

私はTwitterでは貢献できないけど、自分なりに応援しますね。

 

 

 

 

あとRe:LIVEプロジェクトもせっかくなので応募したよ。

 

歌詞とかじゃなく純粋に伝えたいことを送った。笑

 

エイトさんが面白いと思う方向へ進んで欲しいこと

それがどんな未来でも出来る限り応援していくつもりだということ

関ジャニ∞を応援できる有難さをこの2年噛み締めていること

 

eighterの声ばっかり聞かなくていいよ!!!

って書きたかったけどやめておいた🤣

 

Twitterのトレンドとかいいね数リツイート数?では測れないモノがもっとありますよ…きっと…(小声)

 

 

 

 

 

 

 

これまでずっと、関ジャニ∞には

アホみたいに笑っててほしい!

って思ってた

 

それはね

大切な人には笑顔でいてほしい

っていう気持ちだけではなくて

 

しんみりされるの苦手だから(爆)

 

だからオモイダマとか

All is wellとか元気が出るSONGとか(ヤスくんごめん)

涙涙のライブオーラス挨拶とか

それを泣きながら聞くファンとか

 

しらけちゃうんですけど

 

(だから、しんみりしそうな場面でもそれを見せず飄々としてくれる丸山さんの頑固さが私は大好き)

 

 

 

 

でも今もはやその気持ちもどっかへ行ってしまったのか

もう辛かった苦しかったと言ってもらえるとことすら嬉しいよね笑

 

 

「あがりたくない大きいステージが沢山あった」と語る大倉さん

 

昔の私だったら、おい萎えること言わんでよ~とか思ってたかも笑

 

でももう今は我慢しないで吐き出してこ!

って気持ちだもんな~

 

慈しみだ、これは。笑

 

 

 

 

かっこいいかどうかとかはもう関係なく私は彼らを応援するんだろうな…

 

ま、めちゃくちゃかっこいいんですけどね!!

 

 

 

 

 

 

それにしても

 

そろそろバンドみたいな~~~笑

 

 

 

 

 

JUGEMテーマ:関ジャニ∞