*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

お引越しいたしました

はてなブログさま、はじめまして。

JUGEMで長いこと書いてきましたが、思い立ってこちらへお引越ししました。

旧ブログはこちら:*S L* vol.2

 

平凡な毎日を過ごしているアラサーが、なんてことない日常を綴るだけの場所です。

最近書くことが多いテーマについて補足します。

歯列矯正 orthodontics カテゴリーの記事一覧 - *S L* vol.3

2020年3月から、ずっとコンプレックスだった歯並びを治そうと歯列矯正を始めたので、その記録をしています。

(とても人に見せられるもんじゃない)歯の中の写真も載せると思います。

関ジャニ∞ 【関ジャニ∞】others カテゴリーの記事一覧 - *S L* vol.3

※他【関ジャニ∞】カテゴリーいくつかあります

2012年(多分)、友達に誘われて8周年ツアー8ESTに行ってからのファンです。といっても世のeighter様方には及ばないゆるい応援のしかたでやってきただけですが、ここ数年いろいろあった関ジャニ∞、私のeighter史上で今が最もeighterしてます。

ズブズブの丸担。渋谷さんは遠くから応援。錦戸さんはFC入りましたが継続しないかも。最強だった7人も、傷だらけでがんばった6人も、覚悟を背負った5人も、全員好き。他のジャニーズはわかりません。

★仕事 looking for a new job カテゴリーの記事一覧 - *S L* vol.3

ちょうど転職活動を始めようかな~と思っているところなので、その話題が増えるかも。

 

どうぞよろしくお願いいたします。