*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

「お天気お姉さん」

あっとゆー間に最終回。

おーくらさんおつかれさまでした(人´∀`*)

いやあ、武井咲ちゃんの声萌えるわあ・・。(気持ち悪い)

あのいつものアニメ声(?)よりも、阿部晴子のテンション抑えた喋り方の方がいいなー。

あとは壇蜜ねーさんね。 彼女の声も色っぽくてだいすき。

三雲先生とのやりとりのシーンとか最高でした。

阿部晴子の過去がずっと謎のままで、いつ明らかになるのかなあ・・と思ってたら

結局最終回の最後の方まで引っ張って、それもけっこーあっさりしてて

(あと1話くらいできたらもう少し掘り下げるつもりだったのかもしれないけど)

あの程度でちょうどよかったなあ、と思う。

このドラマ、あんまり暗い話にしてもしょーがないしね。

あっさり恋に破れる豪太、らしくてよかった!笑

素直でちょっとへたれで流されやすくて・・

阿部さんが好き、てのも、完全に大人2人にそそのかされてたけど笑

豪太役、おーくらさんにぴったりだったな。

回を増すごとに可愛くなる豪太、おーくらさんの魅力がすんごい出てた気がした!

ありゃみんなキャーキャーゆうわけだ。笑

そして。 阿部晴子はやっぱり三雲先生が好きだったわけですが・・・

三雲先生、あたしも好きです!

毎回おしゃれな服着てるのもなんだかすてきでした(*´`)

おーくらさん、みなさま、おつかれさまでした!

テンポがよくって、いい意味で軽い気持ちで見られる楽しいドラマでした★

てゆうか今度はヤスがまた連ドラ決まったらしいじゃないですか!

まるは出ないのかなー?

はらちゃんのときも、ヤスの夜行観覧車出演発表から時間差あったから、

まだこれから発表あるかも! と期待してます。

それにしても毎クール誰かのお芝居が見られるなんて、ほんとすごいなあ・・。

改めてゆうまでもないけど・・ ノってるなあ、関ジャニ∞・・。

もーすぐ「100回泣くこと」公開だし、

秋にはヤスの映画も公開するし(これすんごい楽しみ!)、

そろそろ・・ まる映画主演とかしないかな・・

まるも、関ジャニの俳優班でしょ??

何だろう、ラブストーリーとか見てみたい!

ただ「100回泣くこと」は、記憶なくす+病気なんて、お涙頂戴の頂点みたいな設定だからなあ、

きっと見たら号泣するだろうけど狙ってる感すごいなって思ってしまうから

も少し大人の恋愛系を見てみたい。

人妻に惹かれる若者役とか。笑

それか、やっぱ悪役だな!

救いようのないほどの悪いヤツ!

いやー、かっこいいだろうなー。

得意技(かどうかは知らないけど笑)のふわっとした表情から、一瞬で冷酷な表情に変わるのとか。

・・ふう。 個人的趣味に走ってしまった。笑

今日はまたLIVE MONSTER出演するみたいだから楽しみー♪