*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

6th anniversary!!!!!!

「*S L* vol.2」をはじめて、今日で丸6年!


おめでとーー!
…ってゆうのも、何か変だな。笑

別におめでたいことは何もないんだけど、まあひとつの区切りではある。


記事の数はこれで1754。

平均すると3日に2日以上書いてるわけで、そう考えるとちょっとすごいなあ。


あたしは確かにこの時代に存在して、この世界を生きてるんだなあと。

そんなことブログの記事数で実感するなよって感じだけど笑






ブログ名の「S L」って、「Spring Landscape」の略なんだけど

当時レミオロメンの「春景色」て歌がすっごい好きで。

これまた曲名は爽やかだけど影のある歌で、病んでるときに聴くと悲しいんだよなあ笑

当時はなんか、やたらそのときの自分と重ね合わせて聴いてた気がする。


そんなことを思い返してみると、すごい懐かしいー。



変わってるようで、やっぱ変わってないな、あたし。

「重ね重ねの強がりが首に巻きつくから」なんて、いま聴いても悲しいわ笑





これからもしばらくは、ココにお世話になります。

よろしくお願いします。


できるだけ正直でいたい。ココぐらいは。笑