*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

no title

今日は資格試験。

たいして勉強してないけど、まあなんとか乗り越えます。

これが終わったら、いろいろと好きなことをしようと張り切ってるの。

まずは、送りっぱなしで返信してないメールを返す。笑

あと年末年始の予定を埋めたい。

せっかくお休み長いのにノープラン…やばい笑

…とか考えつつタバコに火つけようとしたけどなかなかライターつかなくてイライラしてたら

となりのダンディーなサラリーマンが火貸してくれた!¥(//∇//)¥

か、かっこいい…!

なんてスマートなんだ。

こーゆうナチュラルな優しさすてきです。

惚れます、おじさんだけどかっこよすぎます。

口ひげが渋い、ザ・紳士。

なんだか朝からテンションあがった。

小さいことでほっこりできる1日って、いいね。