*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

mysticプレ

土曜日に、mysticのプレに行ってきたよー(*^^*)

最近まったく行ってなかったので、どっかーんと買い物しちゃいました。またこれで金欠だ…


以下、買ったもの。


☆トップス仕事用
☆トップス仕事用2
☆ニット
☆ニット(セレクト)
☆タンクワンピ
☆シャツ仕事用
☆スキニーパンツ
☆靴
☆ストール

☆バッグIL BISONTE
☆キュロット仕事用


今回は平日にも着れる服を多めに買ったつもり。

まあ、案の定想定外のものにもかなり手を出してますが…(^^;)


中でもイルビのバッグは思い切った買い物。
キャンバス地のだからもともと3万と安いんだけど。
30%OFFで2万…まあいいか…イルビをセール価格で買えるのは今だけだし…(と自分に言い聞かせる)




総額、元値10万→割引後7万→ポイント使って6万6千くらい。


いつ請求がくるんだかようわからん…!


かわゆいのを買ったのは確かなので、またそのうちコーデを載せたいと思います!!!