*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

お買い物記録

さいきん買ったもの。

ワンピ。

何気にペイズリー柄

肩の周辺にデザインがあるんだけど、

肩幅広いあたしが着ると戦隊モノの制服みたい。

だから、1枚で着ないで何かしらはおるようにします。

いっきにおしとやか系になれます。

たばこケース。

IL BISONTE~  ヌメ革~

ほんとにたばこしか入らないからちょっと不便だけど、

まあ可愛いし安いからいいか!

小物がどんどんイルビで埋め尽くされてきた~笑

てゆうか今プレセール中なんだよね!!!

明日行かなきゃ!!!

やばい何買うかまったく考えてない・・笑