*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

おばあちゃんありがとう。

なんか家のネット回線が何やかんやあって使えなくて

久しぶりに更新。

なんか書きたいこといろいろある1週間~(;´Д`)

まず。

母方のおばあちゃんが30日に亡くなって、昨日と今日で通夜告別式いってきた。

3月にお見舞い行ったときから、長くないことは言われてたんだけど。

母方の親戚には本当に長いこと会ってなかったから懐かしかった~

いとこもみんな変わってない~ 年だけとってる~笑

今回は、泣かなかった!

最初顔見たときだけ危なかったけど!^^;

火葬場で焼いたあとの骨拾い?たぶん初めて行ったんだけど

人も焼くとこんな風になっちゃうんだなーっておもった。

なんか儚いねー。命とゆうのは。

あたしが1人でうじうじ悩んでることも考えてることも全部

焼いたら何も残らないよね。

変なのー。 そんな実体のない何かに支配されてるあたしって笑

それにしても、父方のおばあちゃん、母方のおばあちゃんと続いたので

ちょっとびっくり。

いっきにおじいちゃん1人になっちゃった。

おじいちゃんのとこへは、もうちょっと遊びに行こー。

あと、いつ何があるかわからないから、ちゃんとした喪服用意しよ。

リクルートスーツ使い回ししすぎ・・(*´-ω-`)