*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

尽きない物欲。

やばい~ またmysticで服かっちゃった~笑

◆キャセリーニbag

入ってきたばっかりの新色!

◆フリルキャミ

1点ずつの入荷ってゆわれて即決笑

◆ピアス

最後に『見てもらいたいものがあるんです~♪』てゆわれて

まだお店に出してないの見せてくれた。

あたし、そーゆうのにとことん弱いー さすがだなあ笑

でも可愛かったからよい!

そして土日のコーデ。

6/4(土)

プレで買ったものいっきにおろした!

mystic

*襟フリルトップス

*ショートパンツ

*ストール

*ブーサン

*くつした

IL BISONTE

*バッグ

このあと同期との飲み会いったら、この自撮り見られた笑

恥ず!笑

6/5(日)

mystic

*襟フリルトップス

*ワンピース

*ブーサン

IL BISONTE

*バッグ

まさかの同じトップス笑

このワンピと合わせてみたかったの! 同じ人に会わないからいいかと思って(・∀・)

やっとイルビのバッグも使えた!

かわゆす~~~(≧U≦●) 買ってよかった!!

あと。

失くした名刺入れがまったく返ってくる気配がないので、もう買いなおしちゃった。

明日使うかもしれないので・・(´・ω・`)

4000円の見つけたっ  安くおさまってよかった~