*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

ゆったり。

そういえば土曜日に同期と飲んだこと書いてなかった!

まあいいか!

毎度毎度のことですが 楽しかったどす(≧U≦●)

いつもとはちょっと違うメンツで

でもやっぱり同期すきーー★

はー 今日も疲れました   大して仕事してないのにね笑

月初は暇です。 これからまた忙しくなるから、いまのうちに休むー!

仕事帰りmysticに顔出したい衝動を1回ぐっと抑えて帰ってきた

だめだめ・・  リアルに破産する・・(*´-ω-`)

担当さんとお話しに行くだけ とか思っても結局買っちゃうんだからあたし・・

このまえ担当さんにあげるプレゼント買っちゃった

BEAMS

ブレスレットなのー

華奢なデザインで 革で くすんだ色合いで どんな服にも合いそう

完全にあたし好み。 喜んでくれるかな?

メッセージカードつけて できれば最終日に渡しにいきたい。+.(○´∀`ノノ