*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

お仕事スタイル

最近コーデを撮ってる率が高い。

おニュー(古い?笑)が多いからついつい撮りたくなる。+.(○´∀`ノノ

この前アパートバイローリーズでワンピ買っちゃった。

4000円と激安だからいいよね?

丈も素材も、胸下のギャザーも・・ ストライクなポイント多し!

買うのは我慢したけど、すんごいかわいいカゴバッグもあったんだよな~

あれ欲しいー。 でもあたし今期かばん買いすぎだからやめとくべきだよね・・

でも可愛かったな~笑  大きさも形もよかったな~

今日はジャケット着たよ。

やっぱり肩パツパツじゃない? って不安になる。

気にしすぎ?笑

でも程よくキレイめになるような気がして便利かも♪

いつもはコンパクトにまとめるコーデできないので、このかんじ新鮮(*´`)

ネイルがぼろぼろにー

今週末いこうかな(人´∀`*)

今回のデザイン、まわりから好評だたー★

あたしもだいすき!

寒色系のがあたしに合ってるのかな?