*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

冷やしすぎ注意。

おととい仕事中におなか下してトイレに2回ぐらい駆け込んで、

つらかった~ と思ったら、

今日も下した!!笑

なぜ笑

そんなにおなか冷やしたつもりはなかったんだけどな笑

おとといは生理痛もピークだったので、もはや何の痛みなのかわからなくて最悪だったけど

今日のは完全に下した痛みだった笑

そして出したら治った笑

こんな短期間で2回もくだしたことなかったからびっくり(*´-ω-`)

しかも、すごい忙しいときにタイミング悪く痛みがぐわーーーってやってくるの。。

よく頑張ったぞ、あたし!笑

明日、ボーナス支給日!!

やったー♪

ちょっと仕事がんばる気になれる(*`・ω・´)ノ

こんなにもらって大丈夫なのー? て思うくらい多い、うちの会社のボーナス。

実際友達とかに聞いてないからわかんないけど、ぜったい他の会社より多いと思う。

その分働けってこと? 初期投資ってやつなのかな?(・∀・)