*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

人+人=仕事。

今週も終わったーーー!

頑張ってると、なんだかんだで平日も早い。

もう6月も半ばだーっ  たまに、このままで大丈夫なのかな、とふと思う:*:・(ノд`。)・:*:

社会人って ほんと1日が短い!!

もう仕事やりにくーい!  と4月から思ってるんだけど

それは慣れないからなのかな?て最初思ってたらやっぱり違うかもしれない

いまペアで仕事してる営業の人が、ほんとに合わない笑

あたしの苦手なタイプの人間だー

付き合いにくい。  ペアとして致命的すぎる性格の不一致(*´-ω-`)

このままじゃダメだ! て思うんだけど。。

あたしがもっと自信もって対等に接するべきなんだと思うんだけど

でもでもあの人そーゆうのぜったいキライなタイプだもん。

今日だってあたしに言っても仕方ないのになぜか文句言われて

会社内の決まりを伝えてるだけなのに『いまさら言われても無理なんだけど!』て・・ 知らんがな。

だいたいあなたがちゃんと確認してないからあたしが指摘してあげたのに

いつも、自分が全部わかってます、ちゃんと見てます的な態度だからあたしは指示に従ってるだけです。

ほんとミスを伝えにくい。本来はそれをチェックするのがあたしの仕事なんだけど、全然できない。

しかも、意味わかんない仕事の振り方されるし。

これこそあなたがやるべきでしょ?てゆう仕事をなぜか振ってくる。

役割分担まちがってますけど。 て言いたいまじで。 ぜったい言えないけど笑

あたしが強く(?)なるべきなんだろうなこれ・・

もしあの人が、こんな2年目の新人に言われるなんて不快だーとか思ってる風な態度とっても、そこで逃げずに強気でつき返さなきゃダメってことだよね?

たしかにまだ2年目になったばっかりのペーペーだけど、あたしは事務職だからあの人よりわかってることも沢山あると思う。

書類チェックだって細かくやってるのはあたしだし、てゆうかそれがあたしの仕事だと思ってるからまずあたしに任せてほしいんだよなー(´・ω・`)

全部自分でチェックして、引き返せないとこまでやってからあたしに投げてこられても、修正きかないです。

本当にちゃんとチェックできてるならいいけど、それがあんまり出来てないから困る。

それであたしが指摘すると、あたしの大っ嫌いな態度とられる(気がする)。

あたしのこと信用してないんだろうな。

書類を回送する派遣さんぐらいにでも見てるんだと思う。 まじでやりにくいわー

去年はけっこう何でも仕事振ってくれる人だったから大変だったけど今考えるとやりやすかった。

あたしなりにやってみて、でも最終的には責任とってくれるし、困ったことは言うと助けてくれる。

頼りにされてたとまではいかないけど、役割分担がすごいわかりやすかったなー。

あたしが自ら状況を改善してかないとダメなのかなー?

人に合わせるって、 ほんとに難しいー

この超頑固者のあたしが、あの人の方針に合わせられるのだろうか・・笑

グチ言い始めたら止まらなくなっちゃった!笑  でもちょっとスッキリ~♪