*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

歩き回った。。

疲れたーっ

今日のコーデー

◆ボーダーニット mystic

◆マキシワンピ JEANASiS

◆ジャケット mystic

最近ショップブログにやたら登場しているニットを着てみました。

これはじめの入荷のとき人気だったんだ? 入荷日、お店に並ぶ前に買ったからわかんなかった笑

爽やかで夏っぽいよね!  あたしにしては珍しいパステルカラー。

ジャケット着たくなかったんだけど夜はさすがに肌寒かったので。。

同期と、来月の誕生日会の計画をたてた。

なんかモヤモヤするけどまあいいのか?  楽しみます。 精一杯。

相手のためでもあり、あたしのためでもある笑

そしてそのあとは~  別の友達とモロッコ料理食べに行った!

@西麻布!

トマトタジン鍋

蓋とったあとだからわかりにくいね。

思ってたより食べやすいものばかりで、なかなかおいしかったです。

1人5000円くらいだったんだけど、その額も普通に出せるようになってきた自分、金銭感覚かわってきてるんだな~

明日はネイル行く♪

爪けっこうぼろぼろの状態だけど平気かな(´・ω・`)

その前に担当さんに会いに行こうかな?

悩ましいところ。。  でも明日行かないと日にちがなくなっちゃうー:*:・(ノд`。)・:*: