*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

ファンで居続けられる理由

インフィニティ歴代1位

誠におめでとうございます。

 

そういう記録的なものが、今の彼らにとって私が思う以上に大切なのかな~と思わされる。

 

 

 

 

 

私は関ジャニ∞のファンになった頃からもちろんずっと彼らが好きだけど、

 

まぁ、「波」はあったわけで。

 

 

彼らの歌に堕ちた私としては、シングルに恵まれない時期(←失礼笑)は自然と距離を置いていた。

 

というか正直、ファンになって以来あんまり刺さるシングルも多くなかったし(←)

どちらかというと、シングルが出る!という事実に対して喜んでいたところが大きかったのかも。

 

でも、彼らが好きだった。

 

 

 

 

かっこいいアルバムをガツンと出してくれたときは鳥肌が立ったし、バラエティでわちゃわちゃする彼らは可愛かったし、どんどんバンドがカッコよくなったし、何よりビジュアルが良いし…

 

 

 

 

そして今も、彼らを一番応援してる。

 

 

何でなのか?

 

 

 

 

 

 

この2年いろいろありすぎて、彼らは変わった。

 

変わってないところもあるけど、変わったところも確実にある。

 

それが悪いこととは決して思わないけど、7人の関ジャニ∞がかっこよかったからこそ寂しさを感じた人も多い。

 

私ももちろん寂しかった。

 

 

 

 

 

それでも私は今の関ジャニ∞が大好き。

 

その気持ちが揺らいだことは、ない。

 

 

これまでもなかったし、これからもきっとないだろうなーと思える。

彼らがどんな方向性に進んだとしても、それが彼らの希望なら、なるべく応援しようと思っている。

 

 

 

 

 

 

頑なにそう思えるのは何でなのか?

 

 

永遠はないと思い知らされたから、というのもあるけど笑、

 

 

 

 

 

私の場合は

 

丸山さんがいるから

 

に他ならない。

 

 

 

 

 

これからの丸ちゃんを見たい。

関ジャニ∞の丸ちゃん」を。

 

 

今もそう思える環境を作ってくれた関ジャニ∞には、本当にありがとうしかない😊

 

 

 

 

 

抜けるメンバーが自担だったら、今と同じテンションで関ジャニ∞を追うことは絶対に出来なかっただろうと思うから。

 

いろんな気持ちで今の彼らを見ているファンがいるのもわかる。

 

 

 

 

でも…

 

やっぱり私は永遠の丸担だから…🤣

 

 

 

 

 

 

何も気にせず(←)

 

好きなように好きでいるし、

 

彼らのバンドを待つね!!笑

 

 

 

JUGEMテーマ:関ジャニ∞