*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

関ジャニに出会った日(3)

関ジャニに出会った日
関ジャニに出会った日(2)
の続き。



◆◆◆
ライブで「オレンジだからまるちゃんだね!」って言われたとき、

「まるちゃんって丸山て人?今変なドラマ出てるのってその人だっけ?」
って聞くも、友達はそのドラマの存在自体知らない様子。
(その子は基本亮ちゃん以外にあまり興味がないみたいです。笑)



あれ、あたしの勘違いかなって思ったけど、

ライブ後HDDを見てみたら、やっぱりまるだった。



ライブに誘われる前、ドラマをほぼ見ないあたしが偶然見た「ボーイズ・オン・ザ・ラン」第2話。

そのときなんとなく続きが気になって、第3話以降を連ドラ予約。

…したのはいいけど、それから見るのをすっかり忘れてたんだった。



第3話を見てみる。

第4話も見てみる。

おもしろいじゃん。

第5話、6話…

いっきに全部見た。


まるのお芝居に、とっても好感を持った。


あの、性格いい人だ。

演技も素敵だ、この人。

体当たりで、一生懸命。

田西とまるが重なって見える。



その日以来、まるが気になって仕方が無い。

「PUZZLE」を聴いても「FIGHT」を聴いても、まるの声はどれだろうって気になる。

でも全くわからないから、ネットで調べてみる。


さすがジャニーズ(?)、親切な誰かがパート割を載せてくれてる。


ああ、この声かあ…

ドスのきいた歌い方すると思ったら、
ときに可愛くて、
やっぱりアイドル。

耳に優しい、ほっとする声。

上ハモ、下ハモ、何でもやるらしい。


これがまるかあ…



聴く曲聴く曲、まるの声を探すようになる。


そのうち他のメンバーの声もわかるようになってきたけど、

やっぱり日々まるの声の虜になってく自分。


テレビとかメンバー内では「面白い」キャラみたい。

でもあたしの中では何故か「かっこいい」キャラ定着。笑


◆◆◆

今考えると、

ボーイズ・オン・ザ・ラン」を偶然見ていなかったら、

HDDに撮っていなかったら、

彼にハマることはなかったかもしれない、と思います。


あ、あとライブ当日オレンジのサマーニットを着てたことも。笑



このたくさんの偶然に、とても感謝しています。