*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

本日フラゲ日Re:LIVEの

特典が「おすし壁紙」はさすがに吹いた。

www.infinity-r.jp

関ジャニ∞兄さんよ…これは「最低6枚は買うてや」アピールという認識でよろしいでしょうか?

ヤスの写真集発売もありますし、私転職したらお給料下がるから結構カツカツですし、(おすし)全4形態は予約済みなので今回はこれで勘弁してね。

ドラマで多忙そうな大倉さん(来年1月期のドラマを今撮るのはコロナの第2波を見越してのこと?)が、どこからか湧いて出てくる事務所退所のネットニュースをくらすますで一刀両断してくれた。去年のことがあるから、こうやってしっかり言葉にして伝えてくれているのだろう。大変な中、ファンを安心させようとしてくれて本当にありがとう。ところで、本当に意味わからない特典ですね。

日曜日のスガさんラジオでは、(少なくとも私が知るなかでは)初めて丸ちゃんがハッキリ「歌が上手くなりたい」と言葉にしていた。「また5人で売れたい」と。

2020年8月16日(日)21:00~22:00 | Mercedes-Benz THE EXPERIENCE | J-WAVE | radiko

歌や楽器に真剣に取り組む関ジャニ∞がやっぱり好き。丸ちゃんのリズム感や声の再現性はピカイチなのでもっともっと化けるはずだから、もうめちゃくちゃ楽しみだ。主旋律とハモを自在に行き来してベース持たせたら色気すごいのに、バラエティではストⅡ完コピするし河童と呼ばれている…なんて、無敵すぎる。いつだって今の丸ちゃんが1番男前なのが凄い。そうやって丸ちゃんがずっとカッコイイを更新し続けてくれるから、私はeighterをやめられないのだなと思う。

 

今日は「Re:LIVE」フラゲ日。制作過程もプロモーションも特典のおすし壁紙も、壮大な内輪ネタ感が満載だけど(これファン以外の人ついてこれるのか?ってちょっと不安)、彼らの歌の力が沢山の人に響いてくれたらいいな。

関ジャニ∞ってよくわからないけどなんか面白い奴らだな〜となんとなく思っているあなたへ。丸ちゃんだけでなく、関ジャニ∞は5人ともギャップの鬼で、多くの人が感じている親しみやすさだけではなく、バンドで魅せるカッコイイ面やバラエティの可愛い面、過剰なまでのファンへの愛と、どんな逆境でも前に進む強さと覚悟を持った人たちの集まりですから、気になったらぜひCDを手に取ってみてもらえたら嬉しいです。