*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

#ぼち夜観賞会 その3

2020年に突入しましたが

 

まだまだぼち夜ってる私です。

 

その1はこちら

その2はこちら

 

 

酔う前に話しておきたいお話。

(まだそこかい)

 

 

 

 

勝手に仕上がれの盛り上がりを彼らも感じててくれて嬉しい。

9/1とオーラスでの仕上がれはすごかったよ。

OKAMOTO'Sにオーダーした丸ちゃん3150!

 

距離的なことじゃなくても、歌で繋がれたら意味がある

と優しく話す横山さん

うんうん。。。その通り。。。😢

ハコが小さいとね、私のような弱小名義はあぶれるのよ。。。(小声)

 

終始ヒナちゃんが可愛すぎる。

 

焼きそば対決。

思うようにいってない横をずっと気遣うヤス。

らしいなぁ……☺

 

横「お前たぶん好きやろコレ?」

夫婦尊い

 

めっちゃ可愛いゲームで遊んでるありえへん組。

肩の力抜いていきましょ☺

かわええ。。

 

 

 

 

横の「みーんな頑張った。今日だけじゃない。この2年。」

から始まるこの時間を、

私はぼち夜のなかで一番リピート再生している。

 

各メンバーの言葉、確かめ合う表情。

彼らが何を思い、あの場にいることを選んだのか。

 

この5人と、スタッフの方たちと、

関ジャニ∞と、自分たちを待つファンと共に歩まないと、と

まだまだ歩んでいけるはずだ、と決意を新たにする時間。

 

その一端を私たちに見せてくれることが、どれだけ嬉しいか…。

 

このカッコイイ大人たちをどこまでも応援していこうと思う瞬間。

 

 

次は閉じようと語る大倉さんと横山さんを見ながら

「そんなこと言わんといてや~🥺」と言いたげなヒナちゃんが

なんとも愛おしい……

 

あまりメディアには見せない彼の関ジャニ∞愛を垣間見られた気がして、

もう雛担になりそう…(ならんけど🧡)

私には、子供が巣立っていった親鳥に見えて仕方がないのよ…

亮ちゃんの保護者になるヒナちゃんも好きだったから。

でも今はもっと好きです。

 

思ったことはリアルタイムで話したい丸ちゃん。

全てを決めてからメンバーの決意を告げられて、切なくなった瞬間があったのかなぁと想像してしまう。

丸ちゃんは本気の悲しい顔や切ない顔を見せない、頑固でファン想いな人。

 

言葉少なだけどメンバーの話に大きく頷くヤス。

恩を返すなんて、いいんだよ~!と思うけど、それがヤスの生きる道なのかな。

 

いろんなところで関ジャニ∞を頑張ると話す横山さんは、ちょっと切ないけどかっこよすぎます。

ジャニーさんからの宿題を託された、関ジャニ∞の父のような長男のような存在。

 

いつでもグループを大事にしてきたブレイン大倉さん。

その気持ちをハッキリと言葉にしてくれたのが嬉しい。

何も諦めてないどころか期待しまくってるよ!!!

 

 

 

 

 

 

 

あああ想いが溢れすぎて終わらないぜ!

これ映像見ずに記憶だけで書き殴ってるからね。

どんだけリピってるんやってくらい覚えてるのよ。

 

今になってまだぼち夜観賞会続けてる人いる?笑

 

でもまた次回に続きまーす。

 

 

 

 

JUGEMテーマ:関ジャニ∞