*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

丸ちゃん舞台!!

丸ちゃん

舞台ーーーーー!!!!!

 

😆😆😆

 

 

赤堀雅秋「パラダイス」主演はシアターコクーン初登場の関ジャニ∞丸山隆平

 

 

 

 

 

詐欺グループのリーダーといえば!

 

丸山さんに詐欺師の役をやって欲しいと騒いでた時期があったな…

と思い出したら見つけました。

(こちらこちら)

 

 

 

 

どんなお話か想像つかないけど、

かっこいい丸山さんが見られるのは間違いないな。

 

記事の写真ビジュアルが良すぎるもの!!!

 

 

あーーーわくわく!!!

 

 

 

 

 

 

心配なのは

 

47、ドラマ、そして舞台と

多忙すぎる丸山さんの体調とメンタル……

 

WOWOWドラマは舞台稽古前に撮り終わる計画なのかな?

多分そうだよね。

(そいえば今原作読んでるけど面白そうでこっちも楽しみ☺)

 

 

丸ちゃんの俳優仕事が立て続けに決まるのは少し久々だし

前からお芝居は好きなんじゃないかと勝手に思ってるので

新しい丸山隆平魅せてくれるはず!!!

みせてやれーー!

 

 

 

 

最大の心配事は

私の弱小名義ですよ。

 

他は外れ続けてますからね。

メンバーの舞台2回しか行ってないのよ。

 

丸の舞台は当たらないとしんどいですよ…

頼んます………🙏

 

 

 

 

 

 

JUGEMテーマ:関ジャニ∞