*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

むかむか。

今日のくらすますを見て

 

怒りと悲しさがこみ上げてくる😭💢

 

 

 

 

 

ジャニーズ事務所として

何か強行策は取れないのかな??

 

 

どんな迷惑行為が横行してるのか詳しく知らないけど

そんな人たちはファンでも何でもない。

 

愛が歪んだものなのか?

もはやそれは愛じゃないけど。

 

自己顕示欲?承認欲求?

 

いずれにしても、関ジャニ∞にとっていらない存在。

 

 

個人が特定できるなら、

ファンクラブの資格喪失させるとか

民事で訴えるとか

排除に動けないのかな~?

 

 

#状況は一切変わってない。

 

 

 

 

 

 

先週のジャムセッション良かったなぁ。

 

丸ちゃんのベース姿久々に見られた☺

 

そしてヤスの歌声に涙が出てきた。

もう3150だよ安田さん。

 

帰ったらまた録画を見直してこのモヤモヤを沈めよう。。。

 

 

 

 

 

 

 

関ジャニ∞も

錦戸さんも

すばるさんも(ライブツアーがんばって!)

 

みんなが少しでも心穏やかにいられることを

切に願います………🙏

 

 

 

 

 

 

 

JUGEMテーマ:関ジャニ∞