*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

#マンハッタンヤス

安田さん、ジャムセッションおつかれさまでした。

帰ったらもっかいリピりますね。

そして家族に任命いただきありがとうございます🙇‍♀笑

 

あいにくTwitterやってないんですごめんなさい。

心で何度も呟いてるから!!←

そしてここで叫んでるから!!←

 

 

 

 

 

 

 

ジャニーズ史上初の

全員歌うまグループ

 

、、、

 

賛成さんせーい🙋‍♀💓✨!!!

 

 

 

こりゃ、ほぼ全員ボイトレしとるってことか……?!

 

 

 

いろんな刺激をもらえる関ジャム、たいせつな番組だな。

 

「関ジャムおもしろいよね!」

と言われる率高いんですよエイトさん!

 

しかも男性に!!

 

ジャムセッションでもっともっと

音楽ファンを取り込んでいこう👍👍👍

 

 

 

 

 

窮鼠はチーズの夢を見る

 

大倉さんも成田さんも美しすぎてもう、、、

 

ため息、、、

 

 

 

(成田さんの顔面どタイプ🙈)

 

 

 

 

 

JUGEMテーマ:関ジャニ∞