*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

虫歯治療もスタート

虫歯治療に行ってきた。


矯正の先生から紹介してもらった、矯正歯科と同じ駅の歯医者さん。



ここは夫婦でやってて、二人とも矯正の先生の後輩なんだそう。


だから連絡をとりあって治療計画を共有してくれてて、かなーり助かる🙏


私、どこの歯からやってもらうとか、聞いてるようで聞いてないので…🤣




予後が悪そうな下の歯をどうするか聞いてなかったんだけど(今週末に行く予定なのでまだ私は治療計画を聞いてない状態)

残すことにしたと虫歯治療の先生から聞くという笑。

先生同士やりとりしてくれて、その歯を矯正期間中は仮歯にするとのことで型取りしてきた。


できることからさくさく進めて欲しいから、この連携はありがたいー!





今週末に矯正歯科に行って治療計画聞く&青ゴム装着、

来週末にまず上の顎に広げる装置をつけるらしいです。

(虫歯の先生談。笑)



早く付けたいなーーー。


支払い金額💸

2,420円