*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

取り急ぎの虫歯治療終わり

歯医者さんの日でした。



今矯正行ってから5時間くらいですが、


なんかもう既に動いてる気がする…😳!







とりあえず、



まずお昼からの一般歯科。







ブラケットつける前に右下虫歯の治療。

たぶん応急処置的な感じだと思う。





先生

「矯正したら噛み合わせすごく良くなりますよー、楽しみですね~。」

「特にこれ(右上2番)とか並んできたら興奮しますね~😏」



私の2番は奥に引っ込んでいて、前からだとその姿がほぼ見えないので。

(若い時はも少し見えてたけど年々悪化したような…)


先生、それ私も興奮します🤣!







矯正で歯が並んできたら、仮歯のところをちゃんとやったり、他の気になる虫歯を治療したりするとのこと。


なのでいったん中断。


次に来るのは、アンカースクリューを打ってもらうときかなー。



先生のおかげでおそらく最短でブラケット装着まで辿り着けました🙇♀

ありがとうございました🙇♀




このあと少し時間が空いて、夕方から矯正歯科。


別記事にて!