*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

強烈な個性の化学反応

すばるさん、ツアーおつかれさまです。

 

歌に生きる男。

寂しがりな男。

小さくて美しいおっちゃん。

 

 

 

 

最近よく思う、

 

この7人、よく長いこと一緒にやってきたな……と。笑

 

悪い意味じゃなくて!いい意味で。

すごいなー、と。

 

 

だからこそあんなにカッコよかったんだな。

 

それを全部じゃなくてもリアルタイムで見ていられたのは

嬉しい限り…☺

 

 

 

 

「売れたい」を共有しておっきくなって

次に個々が目指すものが明確になってきて

それでも7人で頑張ってきて

今、それぞれが目指すものを追っている

 

 

あーーかっこいい😭笑

 

 

 

ブレイン大倉さん(最近私の中でこの名前が最もしっくりくる)は

ジャニーズをしっかり背負っていて

 

まだまだ若い子には負けん、アイドルやで俺たち!✨(ドヤ

 

って前面に出してくれていて

 

 

それも好きだし。

 

私はエイトの全てが好き。

 

でもそれだけじゃないからこそ好きなのよね~~

 

バンドも歌もバラエティもいける。

 

だからこれからも色んなことをやって欲しい!

 

 

 

 

 

歌一本で生きていく!てひとも

自分の可能性を追求する!ひとも

アイドルとして頑張る!人たちも

 

みんなかっこいいよ。

 

そんな人たちが集まってた関ジャニ∞が大好きだし

これからも好きで居続ける。

 

 

 

 

 

 

そろそろバンド、見たいです💓

(どさくさ笑)

 

 

 

 

 

JUGEMテーマ:関ジャニ∞