*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

UPDATE ing…

大倉さんのくらすますを見たら

 

エイトロスなんだよコノヤロー😤とか

 

思っちゃいかんな。。。

 

 

って感じだね。

 

 

UPDATEが彼らにとって有意義であることが

何よりも大事だな!!!と思う。

 

 

 

 

 

てゆうか大倉さんボイトレしてるんですね!!

 

嬉しいー!

 

ねぇ丸山さんは??

丸ちゃんやらんの??

もうやってるの??

 

ドラマやらで忙しかったからこれから??

(前のめりすぎ笑)

 

 

ほんとうに、エイトさん達は

5人ともメインボーカルやで!!

ってグループになってくれたらいいな。

 

曲ごとに入れ替わるメインとハモ…

 

いいやん……✨

 

 

エイトのバンドもハモも好き。

いろんな顔を持ってる彼らが好き。

 

 

 

 

 

 

 

丸ちゃん、

ドラマ、クランクアップしたみたいで

おつかれさまでした🙇‍♀💓

 

早く見たいなー、WOWOW入ってないけど…

 

そいえば原作が読み途中なのでまずはそれからだね。

 

 

 

 

 

 

 

 

エイトさん達がまたドームに立つには

 

CDが売れるとか、会員数が増えるとか、

そういうのが必要なのかなー?

(会員数はじゅうぶんな気もするけど…)

 

 

ジャニーズの仕組みはようわからん。

 

 

若いグループたちが推されてるのか??

 

 

 

若い子たちより全然かっこいいと思うけどなー。

 

私はエイトのおっちゃん達にしか興味ないので

他の人たちはわからないのよね…

 

 

 

 

JUGEMテーマ:関ジャニ∞