*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

検査

検査をしてきました~。


型取り、写真撮影、レントゲン。



なかなか大変そうでしたよ…

私の歯は…😅




上顎は

奥の方に骨がないから歯を引っ張れない。

でも出っ歯は下げなきゃいけない…

(抜歯すれば何とかなるのかな?)


下顎は

予後の悪い歯があるので抜きたい。

親不知は片方活かすの難しそう、どの歯を抜くか…



先生が分析してくれるとのこと。


やっかいな客ですみません💦

先生がんばって!!!


女の先生なんだけど可愛らしくて物腰柔らかですごくいい人そう☺

ずっとこの先生ひとりに診てもらえるってのは安心かな。


予約も比較的取りやすくて、やると決めたら最短でやりたいタイプの私に合ってる笑。


次回はさっそく、顎を広げる装置を付ける隙間を開けるために、歯の間にゴム(通称青ゴムだな?!)を付けるらしい。


痛いだろうな~。


わくわく😁

……してられるのも今のうち?笑



💸支払い金額

検査代55,000円

舌ブラシ代440円