*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

舞台パラダイス 当落

丸ちゃん舞台

 

落選😭😭😭

 

 

 

 

 

とってもとっても楽しみにしてたのに

 

作品もおもしろそうだし

 

新しい丸山さんが見られると思ってたのに

 

あんなに心待ちにしてた詐欺師なのに←

 

 

 

 

 

 

 

最近めちゃくちゃ感じるんですよ。

 

丸担がすんごい増えてると!!!

 

 

 

 

いや嬉しいことなんです。

 

ようやっと世間があのイケメンベーシストの存在に気づいたか… と

 

ニヤニヤしてますよ。

 

今回の落選だって、丸ちゃんの人気の現れだと思いたいのよ!!!

 

 

 

 

 

でも… でも………😭

 

 

 

 

私は名義がやばすぎる。

 

複数名義の人たちに当たってるよね??

 

私は私の名義一本勝負なのよ。

 

悔しかったら名義増やせと???

 

あぁこの気持ちをどこにぶつければ😭

(落ち着け)

 

 

 

 

 

ジャニーズさん、当落平等にしてくれてる?笑

 

関係なく毎回ランダムにしたって落ち過ぎだけどね私。

 

どんだけ運ないねん😑😑😑

 

 

 

 

 

 

週の初めからテンション上がらん。

 

泣きたい。

今なら泣ける。

 

 

あ~~やだやだ。

いろんなことがやだ。

 

仕事辞めたい!!!←関係ない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エイトロス………

 

エイトのステージが観たいよー

エイトのバンドが観たいよー

 

丸ちゃんのお芝居が観たいよー