*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

歯列矯正をはじめます

この年で

ついに

 

歯科矯正を始めようと決意した💪

 

 

 

 

昔から歯並びがガタガタで

親に「矯正しなよ」と言われては拒否し続けて

 

でもやっぱり自分の口元はコンプレックスだった。

 

 

 

 

 

最近、昔よりさらに歯並びが悪くなってきたのは感じてて。

 

うまく並んでない歯が更に隣の歯に隠れるようになってきた。

 

なんとなく友達にその話をしたら

なんか自分の中でやりたい欲がぐんぐん高まってきて

 

 

 

 

 

私、一度やりたいと思うといっきにやる気がMAXになるので

すぐに調べて動き出しました。

 

 

で、いくつかの歯科医院を回って

やっと今日やるところを決めちゃいました。

 

 

 

 

 

あれだけ嫌がっていた矯正を始めるなんてな………

 

 

でも絶対やったほうがいい。

 

今やらないと、すぐやらないと

この先いつ、やる気がなくなっちゃうかわからないから笑

 

 

 

 

 

がんばります!!!