*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

モーニング関ジャーニー

自粛期間中に始めてくれた

関ジャニ∞TVでの「モーニング関ジャーニー」

 

もう明日で#25ということは5巡目が終わるのね

 

 

 

気持ちが暗くなりがちな毎日に彩りをくれる関ジャニさんたち

 

ほっこり☺、じーん😢、わくわく😆、3150🤛🤜、ニヤニヤ😏…

 

いろんな気持ちを毎日ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

それにしても今日の横山さんの寝起きラジオがツボすぎて

残しておきたくなった

 

可愛すぎる。

こんな奇跡の39歳いるんか…

 

 

 

 

 

 

ああ

 

おくらば あぇ

おくら せ ながら(?)

おくらせ ば ながら…

おくら… え?

おくらせながら 誕生日を迎えました

 

全然頭まわってない笑 ふふ…

 

おくら せば

おくら……せながら でいいんよね

(おくらばせ……)

 

おくらせながら(キリッ

誕生日を迎えました

 

 

 

 

 

 

 

 

おくらから離れて笑笑

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらこそ

いつもいつもありがとう。

横山さんの 大丈夫よ は

安心する優しい優しいことば🖤

 

 

 

 

JUGEMテーマ:関ジャニ∞