*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

クールトーンなお兄ぃ達

関ジャニ兄さん周りで感情が忙しわ~~

 

ありがたいことです🙏

 

 

 

 

ちょうどPUZZLEコンDVDのエイトレンジャー見てたら

関ジャニ∞TVでレンジャー復活!!

ありがとうエイトレンジャー😭

 


そしてRe:live続報。

ヤスの短髪!!!

強火安田担の横山さん!!!

2B丸ちゃんがんばって!



関ジャムリモート収録。

クリープハイプ好きだったな私。

ラブホテルはね…あれは女性目線だと思うのよ。

夏のせいって思い込もうとしてる女子の歌なのよ。

減るもんじゃないって言いきかせながら何とも言えない虚無感と切なさにおそわれる女子の歌なのよ。

(って思いながら当時聴いてた🤣)



クロニクルF #4。

エイター得でしかないリモート収録!

あれ見てすぐ買い逃したベーマガ定価の3倍でポチったよ😂

横山さんがソーセージ詰め合わせ開封してる時の丸ちゃんの姿を見て、YouTubeで着てたTシャツの首もとがゆるかった理由が分かった気がした。笑


横山さんのボイトレ情報キターーー

ヤスくんGJ👍

これからの彼らの歌がますます楽しみ!



あとは、グッドナイト関ジャーニー🌙

毎日ありがとうございます。


 




そういえばエイトレンジャーを見て

前々から思ってたこと


メンバーカラー、クールトーンに寄ったなぁ~

 

🖤💜🧡💙💚


この配色はオレンジがより一層際立つね🍊

 


あとそうだ、丸ちゃんのPC



ディープオータム説ある。


こういう色味が似合いすぎてる!
私の好みなだけかな?
歳を重ねてますます似合ってきてるのよ。

ヤスがどこかで丸はアースカラーが似合うと言ってたってのを見たことがあるんだけど
わかりみが深すぎる。


横は冬(2nd夏)
ヒナちゃんも冬要素あるような…
大倉さんは…夏秋あたり?
ヤスは髪型によっちゃなんでもいけそう笑



総じて、今のアー写はすんごくイイ!👍








仕事が鬱すぎて今にも逃げ出しそうな毎日に彩りをくれるお兄ぃたち


嬉しいな~ありがたいな~🙏💓💓


 

JUGEMテーマ:関ジャニ∞