*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

拝啓安田様 ボク。読みました

ヤスくんへ

 

 

 

最近は以前にも増して

7人のライブDVDを

ああカッコいいなこの人たちほんとに……

と眺めてるよ

 

昨日、(仕事しながら笑)GR8ESTを

ほぼ初めて見てたんだよ

儚く美しい人たちだな……と思った

 

 

ヤスも同じなのね~

 

 

だってめちゃくちゃかっこよかったもんね!!

7人の関ジャニ∞!!

 

寂しいのは、その裏返しなんだよね~

 

 

すばると亮ちゃんがあんなにかっこよかったからこそ

7人の関ジャニ∞は光っていた

 

誰ひとり欠けてはいけなかった

 

だから2人を失ったことは悲しいし、すぐに次次!とはいくわけない。

 

 

この先まだ何度も何度も

こんな風に思うことがあるのだろうな。

 

"なにかが欠けている"ような感覚におそわれることが。

 

関ジャニ∞」というものを背負って生きていく

というのは

そういうことだ

 

だから私は5人にただただ感謝しかないんだよー!

 

 

 

 

 

でもなんか悔しいじゃんね~~~

そんなの!!

 

 

残った5人は苦しみながら看板背負って踏ん張ってる

 

なんて思われたら(誰に?)なんかむかつくし

 

 

 

 

 

 

 

ヤスくん、

 

5人の関ジャニ∞も超いいっすよ。

違う魅力があるんだよ。

みんな違ってみんないいのよ。

 

それは7人時代が、6人時代があったからこその魅力なのよ

だからこその苦しさや悔しさとは

たぶんこの先も共存していくのだと思う

 

5人でやってやるぜ!!

っていうのも、

7人でいつまでもやっていきたかったのに!!

っていうのも、

美しい気持ちだし共感でしかないんだよ

 

ヤスくん、みんな一緒だよ!!!

 

 

 

 

 

慈しみの気持ちを覚えた私は

eighterとしては無双状態だからな~

 

良かろうが悪かろうが5人を応援し続ける

離れられないだろうな、と思うのだけど…笑

 

あいつらカッコイイな~

って思わせてやりましょうよ!!!

だってかっこいいんだもん。

 

だからさ~

自粛あけたら

バンドやりましょ!(しつこい?笑)

 

 

 

 

JUGEMテーマ:関ジャニ∞