*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

下の歯変化

今週末が歯医者さんということで

待ち遠しい日々です


調整痛いんだけど行くたびに変化があるからおもしろい!

だから苦ではないの😆



フル装備になってからもうすぐ2ヶ月!




前回、歯折られそうな痛みに耐えてワイヤー交換した下の歯🦷


頑張っただけあって動いてるよ~



上 5/9

下 今日

2週間ちょっとで、捕まえた歯がだいぶ前に出てきた!


すごい👏


抜歯跡も少しずつ狭くなってきてる気がする。

この調子で早くキレイに並ばないかな~☺



下の歯、前歯ガチャガチャで歯間ブラシぜんぜん通らなかったのにのに

最近はスッ!と通る場所が増えてくから日々の変化が楽しいのよ。






一方、上の歯ですが🦷


こちらもけっこう動いてて


右上2番が後ろに引っ込んでるのを出すスペースつくるのに

1~3番の隙間を広げてるんだけど


いよいよ間抜けな感じになってきてる笑


(そのうち比較写真撮ろ)


そろそろ2番にもブラケット付けられるかな~?

ここも捕まえるの痛そー🤣






最近の心配事といえば


埋めて以来、一度も姿を見てないアンカースクリューの行方😂



ほんとに埋まってるんだよね?笑

違和感もないからほんとにあるのか?状態


今週末、先に一般歯科行って埋まってるのを出してもらう(?)予定なんだけど…



他の人の写真見ると、アンカースクリューってパッと見で見える位置に打ってる気がするのに、こんなに見えないもの?笑


まぁいいか。

次回引っ張り始められるといいな。






とりあえず本日は在宅勤務です。


最近仕事が憂鬱すぎてだな😑


どうしたもんか…………