*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

#ぼち夜観賞会 その4

Smile up!Projectとか

クロニクルFとか

関ジャムとか

グッドナイト関ジャーニーとか

 

日々惜しみなく癒しをくれてありがとうございます

 

ファンは嬉しいんだけどね、兄さんたちのモチベーションが心配になっちゃうよ

 

ライブができるようになるまでは、まだまだ長い道のりだろうからさ…😳

 

 

ヤスくん、痩せたみたいだけど

大変なときは大変だ~と、言ってくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

ぼち夜観賞会を完結させてなかったな、と思い出して

なんか気持ち悪いので続き書く。

 

 

その1はこちら

その2はこちら

その3はこちら

 

 

 

 

 

My Storyデモを弾き歌うヤスくん

聴く4人

 

曲作りを始める5人

 

丸雛が楽しそうにメロディを考える姿嬉しいな。

 

大倉さんの歌詞も好き

今は今で すごくすごく幸せなんだよ

 

 

もうここからはひたすら可愛い丸ちゃん

 

ベロベロにできあがった丸が 幸せやこれ~ と布団に入る世界

 

眩しそうな丸を見て倉安が微笑む世界

 

大倉さんの寝起きどっきりに丸への愛が溢れすぎてる世界

 

寝起き丸ちゃんの破壊力がえげつない世界

 

夫婦の寝起きが100点満点の世界

 

5人のストーリーの始まり。

My Storyバックに笑ってる関ジャニ∞が、私のいちばん大好きな人たち

 

 

 

この個性あふれる5人が

まだまだこれから絶妙なバランスを築き上げて

カッコいいものを届けてくれるように

私はただ、好きなように応援するだけだね。

 

 

心がざわざわヒリヒリするものはできれば避けてきたファンだったけど

それで彼らの気持ちが少しでも晴れるのなら何でも表現してほしい

 

そのほうがなんか安心しちゃう自分がいるわ、

心はチクチクするけどね😂

その心のチクチクみんなで分け合おうぜ!みたいな感覚。笑

 

 

 

 

大倉さんが観賞会で綴ってくれた

 

"俺は関ジャニ∞で

 幸せで、サイコーな人生だよ。"

 

の言葉が染みるよ。

 

そう思える世界であり続けられることを願うばかり🙏

大倉さんだけじゃなく、みんながね。

 

 

 

とりあえずいまは、明るい世界が訪れてくれないとだな!

ファンの前に姿を見せることが今彼らのいちばんのUPDATEなのだろうから

 

47ツアーが再開できた暁には、きっとRe:liveも披露してくれるんだろう

 

私が聴けるのはいつになることやらだけど😂

 

いつかまた絶対ドームに戻ってくる彼らを

痺れるバンド曲やってくれる彼らを!

この目で見たいな~~~

 

 

 

ぼち夜観賞会おーわり🖤💜🧡💙💚

 

 

JUGEMテーマ:関ジャニ∞