*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

空振りしすぎて肘痛めた

もう全てのやる気を吸い取られてる今



帰りの電車で立っているのがやっとだ



久々に仕事のグチ書きますよ




グループ会社の人との連携が避けられない仕事なんだけど


その人たちとの会議でやんや言われ


もーーー金曜夜にテンションがた落ち





何で私はこんな仕事しなきゃならんのだ?????


一刻も早く辞めたほうがいい


私に最も合ってない仕事。

私には適性がない。

頑張ってることが何にも功を奏してないどころか空回りすぎて八方塞がりで頑張る気力すら完全に失ってる



何年も前からわかってる

もう、慣れの問題かな~とか考えてる時期じゃない


いつまで続けるこれ?😩



頑張ってたら誰かが認めてくれて希望に沿った異動させてくれるなんて、思ってたら変わらない

なんにも変わらない


頑張っても空振りしてたら意味ないんだよ

昔はバッターボックスに入っただけで、バットを振っただけで褒めてくれた人がいたけど

何年も空振りしてたらそらこうなるわ、何してんのアンタ?状態





自分の足で逃げなくちゃ。


足腰強い人にならなくちゃ………





自分の精神や希望やモチベーションを押し殺してても何にも報われない


そんな人間にいい仕事ができるわけがない


何より自分がやりたい!と思わないと


何のアイディアも プラスの意見も 浮かばない

空振りし続けて もう振る力もなくなった


自分も周りも不幸だ





転職活動もしくは婚活を至急始めないと


動かないと、逃げないと



逃げるために動くなんていい結果をうまない?とか考える時間すら無駄な気がする


逃げるは恥だが役に立つってドラマのタイトルはどういう意味だったんだろう


その通りだ、きっと……



異動できるのがいちばんだけど

今年度中、持たない

あと1年精神を殺し続けるのは無理






具体策を考えよう、この土日



明日になったら冷静になって、もう少し頑張ろうという気になってるかもしれないし

(私の場合よくあること笑)




今日はもう、自分を労うことだけに集中しよう………