*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

この2年を振り返る

すばる脱退から2年。

 

 

 

すばるの脱退が発表された2年前

思わず泣いたすばる最後の関ジャム

 

……そうだ、今思い返せば、

関ジャニ∞の渋谷すばるとは

ちゃんと(?)お別れをする時間があったんだなぁ

 

 

寂しさはありつつも、今振り返ってみると

 

きっと勇み足だったな……

 

ファンも、エイト6人も……笑

 

 

 

「ここに」の発売

「crystal」発売(御めかしが好きだったのね😂)

 

この頃かな?亮ちゃん脱退の噂が出始めて

なんとなくモヤモヤしていた

 

エイトの姿を見るたびに、変な噂を払拭する材料を探して

でも確信は持てないまま十五祭発表。

 

 

 

超楽しかった東京1日目

脱退発表がなくてホッとしたオーラス

オーラスの感想書く前に出た亮ちゃんの脱退発表

(まだ7ヶ月しか経っていないなんて……!)

 

 

すばるのときとは何もかも違ったな~

 

余韻を与える間もなくいなくなり

亮ちゃんは錦戸さんになってしまって

 

エイトは背水の陣とも言うべき覚悟を背負ってる感じがした

 

 

 

そこからの怒涛の日々。

 

 

 

 

 

たった2年の出来事なんてびっくりだね笑。

 

エイトさんたちは本来であれば今めちゃくちゃ忙しい日々ですが

本意ではないだろうけど、今は休んでほしいな…

個人的には…😅

 

 

 

 

 

 

最近のジャムセッションいいな~

 

愛はおしゃれじゃない

め組のひと

 

渋い曲もっとやってほしい!!

バンドもコーラスもやってほしい!

 

 

 

エイトさんたちの進化、というか深み?をもっと見たいですね。

 

でも、まずは

今日もエイトさんがエイトさんでいてくれることに感謝。

 

この2年で学んでるからな、こっちも🤣

推しは推せるときに推す!!

 

 

 

 

JUGEMテーマ:関ジャニ∞