*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

LINEスタンプだと? & ANN

関ジャニ∞がLINEスタンプになる世界!

 

そしてLINEのやりとりが見られる世界!!

(企画のためのグループLINEだろうけど)

 

 

世界は変わったよ~~!

 

 

 

 

サムネ見てスルーしそうになったわ…

 

まさかの公式…

 

 

 

 

 

 

 

はっきり出る年上組・年下組の対比

愛おしさしかない。

 

ヒナちゃんのLINE初心者っぷり😂

ほんと可愛い。

 

横山さん加工なしであの顔面ですか?!奇跡!

 

 

 

 

なんか、文面だけなのに声が聞こえてくるようだよね~

LINEって口語っぽくなるから特に…

 

 

 

 

 

クロニクルの次回予告でも

丸横のPC力が明かされそうだったけど

 

丸ちゃん、PCポンコツだけどスマホの文字打ちは早い😂

 

 

 

 

 

 

 

これも「ドネーションスタンプ企画」ということで

楽しんでるだけでこういった企画に参加できるという

 

関ジャニ∞の企画力👏👏👏アッパレ

 

 

スタンプって誰かにプレゼントもできるのよね?

 

そうやって購入数が増えていきそうなのもいいですね。

 

 

 

 

明日発売、楽しみだなー!

 

実生活ではびびって(?)使えない未来が見えるけど…

 

アラサー的にはどうしても

ジャニーズの推しGのLINEスタンプってハードル高いよね…

 

レンジャーの可愛めイラストのやつとか多いと嬉しいな~🙏笑







(追記)



そうそう!

グループでANN!!


大倉さんが5年間大倉くんと高橋くんで培ってきた信頼の成果なんだろうな~。


メンバー全員のラジオ久々ですね!

生ですよね?!

何が起こるかどきどきする😂


5人のラジオ、誰が回すんだろ?!

きっと、大倉さん回しいや!ってなるのかな。

ヨコヒナは回さないのかな~。そんな気がするよな~。

(もしくは大山田がイジって振るか)


でも安定のヨコヒナだから締めるとこは締めてくれるよね。

だから安心できるとこあるもんな。


でも今では

丸ちゃんもレコメンやってたし情報番組のレギュラーだし

大倉さんラジオ長いし

みんな何でもうまくできる人たちなんだもんな~


うまくできる人たちがラジオで集まったら途端にめちゃくちゃになる構図が好きなんですけどね😂



ちょっとド平日なのがしんどい


リアタイできるか不安………



 

 

 

JUGEMテーマ:関ジャニ∞