*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

最高で最強

十五祭の

本編、前夜祭、メイキング、企画映像


一通り観ました。



個別の感想はそのうち書くかも、書かないかも、、、




とりあえず、


あんなに楽しいライブを作り上げてくれた関ジャニ∞

関ジャニ∞を支える人たち。


プロとしての仕事を全うしてて。


もう…痺れる!!









彼らはもう、「みんなで同じ夢を見ていた時代」をとっくに過ぎている。


でも昔から変わらずそのスタンスが根底にあり、ファンもそんな彼らを応援して大きくなったし、そんな彼らをどこか求めてたじゃないですか。


だから何とも言えない寂しさのような、昔の彼らとは違うんだな、みたいな感覚が切なさを生むというか。


しかもそれを

メンバー3人(というより、立て続けに自らの意思で脱退した2人)が減るという出来事をもって突きつけられた衝撃は大きくて。




ジャニーズってここのところメンバーの脱退とか解散とかちょこちょこあったけど、関ジャニ∞はその話題とは無縁だって、少なくともわたしは思っていたクチなので。


昨年の4月までは。








でもでも!


決してこれは切ないことではなくて、


彼らは、彼らと彼らを支える人たちの力でこんなに大きなグループになって、できないことも増えたかもしれないけど、逆にできることもすごく増えてる。




関ジャニ∞の5人が目指す次のステージを実現してほしい!


ファンのために頑張ってくれる、ファンのために続けてくれる、そんなグループなのはもうわかってるしそんな彼らが大大大好きなので、


大きなグループになった今フットワーク軽く動くのは難しいかもしれないけど、積み上げた実績と信頼を駆使して、本当に彼らがやりたいことをやって欲しいし、それを応援したい。



亮ちゃんが、「やりたいことを追求してそれを喜んでくれる人に届けたい」って思ったのと同じように。





このスピード感で47やってくれて、行けないファンのためにコンテンツもばんばん増やしてくれてるのを見ると、きっと彼らなら、ジャニーズでもできることは多いんじゃないかなって思うから。


個人的にはもっとゆっくりじっくり進んでもらったほうが精神衛生上いいけど笑。


余計なお世話だけど、突っ走ってるとなんか不安になっちゃうんですよ、考える暇もなく働いてるうちにガス欠になっちゃうんじゃないかと🤣

インプットが追いつかない、と大倉くんもくらすますで言ってたしね。

(十五祭やくらすますを見てると、ジャニーズとしての関ジャニ∞は大倉くんにかかっていると思わされる。。。ほんとに彼はクレバーで。惚れるわ~)


ジャニーズには嵐という桁違いに大きなグループがいて、嵐兄さんもSNS活用しだしてるからね。

大倉くん刺激されてるんじゃないかなーと期待してます。








関ジャニ∞には


ヨコヒナという父母であり兄貴でもある絶対的支柱がいて

ヤスという地球規模の強さを持ち合わせたセンスの塊がいて

大倉さんというジャニーズを背負うべく生まれてきたようなブレインがいて


すべてを繋ぎ、潤滑油となり、アクセントを添えてくれる丸山さんという絶世のイケメンがいるので


相変わらず最高で最強なわけですね。






丸ちゃん、歌も極め始めてるのかな。


関ジャムのセッションも最近大活躍してるし。


ボイトレとか今まで行ってたのかわからないけど、いろいろ追求してくれてたら嬉しい😍






ところで、新しいアー写?みんなイケメンが過ぎますよ。


前から思ってるんだけど、


丸山さんは緑が1番似合うと思う!