*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

忙しやろ~~~

自分名義はあっさり落ちましたが

私をエイトに導いてくれた、亮担だった友達から

錦戸さんのツアーにお誘いいただき


彼の再始動を見られることとなりました。







なんかちょっと、複雑なんですけどね。


私は紛れもなく、関ジャニ∞の新たな旅を応援したいなって気持ちが一番強いんですよ。


でもそれには行けないわけで。


抜けていった彼の門出だけを見届けることになる。




もちろん亮ちゃんの作る音楽や紡ぐ言葉が大好きだから楽しみなんだけど!









いやしかし

エイターは大変ですよここ最近🤣


十五祭DVD、47ツアー、「友よ」リリース(セブンイレブン盤等々…)

亮ちゃんFC、ツアー、アルバム

すばるアルバム、ツアー


忙しな~~~!!!




私はすばるに関しては遠くから見守ろうと思ってますが、きっと全員追いかけてる人も多いでしょうから。


お金吹っ飛ぶよなこれ💦笑


亮ちゃんのアルバムもがっつりジャニーズみたいなセコい売り方してくるし笑






ちなみに私はというと

十五祭円盤はDVDとBlu-ray両方、

「友よ」全バージョン買うつもりなので


しんどいわ🤣





でも関ジャニ∞を応援すると決めたから。


何枚もいらないCDでもアホみたいに買ったるぞ😤😤😤



楽しんで応援したいな。


今日も5人が心穏やかに頑張ってくれていることを願います。