*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

関ジャニ∞も関ジャニ∞出身者もカッコええな

錦戸さんNOMADツアーのライブビューイングに行けることになりました。

 

ツアーにも誘ってくれた元亮担の友達が当ててくれました。

 

そういえば錦戸さんのFCも私の名義やばいんだけど、

なんかもう、私そういう星のもとに生まれてきたのかな?😂

 

 

 

 

錦戸さんがロケットスタートしてくれて、

関ジャニ∞が5人で手を取りあって泥くさく前向きに正直に突き進んでくれて

もちろん渋谷さんも自身の音楽を追求してくれて

 

いや~ カッコいいわ。みんな。

 

 

 

錦戸さんのライブに行った直後は、

彼の音楽は遠くから楽しめればいいかなぁ。

って思ったんだけど

 

ライビュに行けるってことで数曲聴いたら

やっぱイイやーーん!!☺

 

私は錦戸さんの作る曲がだいすき。

再認識。

 

私、ライブよりCD音源聴いていたいタイプのファンかもしれん。

やっぱりアルバム買おうかなぁ…

 

 

 

 

関ジャニ∞がシビれる音楽をやって

関ジャニ∞出身の2人もそうで

とてつもないグループやったな関ジャニ∞って!

 

って世間の人に思われる日が来たら嬉しいな。

 

今は違うフィールドで頑張る5人と1人と1人が

いつか、何年も後に、関ジャムの特番とかでセッションするような

そんな未来を夢見たい😊

 

 

 

 

「友よ」とってもいい曲で私も好きだし

いろんな世代に受け入れてもらえる曲だろうから、

まだまだもっともっと売り出してほしいけど、

 

でもね…あの…そろそろバンドが見たいです私…!(小声)

 

 

関ジャムフェス中止で47も行けない私のようなファンは

まだ5人のバンドを見てないんだよ~~~!!!

(47でバンドどこまでやってるのか不明だけど)

 

5人のバンドは、大山田の中でも、ぜひ丸ちゃんに引っ張っていって欲しい!!

 

音楽的なところ、楽器もそして歌も!

丸ちゃんに奮起してもらってグループを牽引してほしい。

 

バラエティも丸ちゃん頑張ってるから負担が大きくなるかなぁ。

願っておきながら心配。笑

 

 

私の理想としては。

 

47終わって、オリンピック始まる前くらいに次のシングル出て、

それがオリンピックのテーマ曲になって、ヒナちゃん頑張って、

オリンピック終わったあとくらいにバンド曲のシングルを出す!

 

もしくは、冬にどかんとアルバム出しちゃうとかでも!

それはさすがにキツイかな?

 

 

こうやって未来予想図を語れるのも

関ジャニ∞出身の2人と、

何より関ジャニ∞5人のおかげです。

ありがとう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえずNOMAD買うか…

iTunesで…

 

 

 

 

 

 

JUGEMテーマ:関ジャニ∞