*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

NOMADツアーオーラス ライビュ

昨日、NOMADツアーオーラスのライブビューイングに行ってきました。

 

 

都内の映画館だったんですが、たぶんそのシネコンの中で1番大きなスクリーンだと思います。

 

ちなみに

ZeppTokyoの感想はこちら。

 

開演ギリギリに入ったので錦戸さんの意気込みコメント(?)は聞けず。

 

 

 

ライビュって初めてだったんですけど、

なんかドキュメンタリー映画観てるみたいでした。

 

引きの固定のカメラと、アップのカメラくらいなのかなと思ったら、

アングル変わる変わる。

 

かっこよかったです。

魅せ方がほんとに。

 

 

そしてマイクの音がクリアだったー。

ZeppTokyoのときはほんとに歌詞が全く聞き取れなくて笑。

 

昨日は曲を聴いて行ったことを差し引いても聞き取りやすかった感じがしました。

 

あとは錦戸さんのCD音源と変わらない歌声のクオリティ。

歌いっぱなしでガナリ声を使う曲も多くて、喉が心配になっちゃうくらいだけど、最後まで声出てました。

ボイトレとかしたのかなぁ?してないか。

 

 

 

 

錦戸さんは相変わらずかっこよくて、とにかく「画になる」人。

 

整った顔立ちと才能を持ち合わせて生まれて

正義感も信念もあって

側からみたらもう既に沢山のものを持っているのに、

それでも、多くを語らず自分を追い込んでどこまでもひたむきに努力し続ける。

 

そういう星のもとに生まれてきた人って感じ。

 

隙あらば怠けようとする私なんかとは違う世界に生きているみたい。

 

 

カメラアングルの効果もあり、なんか神々しく見えてきたよ。

 

 

 

 

そのセンスと才能と努力を如何なく発揮して

セルフプロデュースする錦戸さんがこれからも楽しみ!!

 

目的地なんて これまでも これからも 無数にあるんだ。

 

これまでの亮ちゃんが素敵だったように、

これからの錦戸さんもきっと素敵を更新していくんだろうな。

 

 

 

その姿で見せる姿勢に、もっと惚れ惚れさせてくれることでしょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも

関ジャニ∞もかっこよさは負けてないよ!!

 

 

UPDATEした彼らも、とにかく魅力的だから。

 

みんな大好きだーー!!

 

 

JUGEMテーマ:関ジャニ∞