*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

どうか健やかに

Upd8は当たり前のように落選しましたよ。


もう1ヶ月切ってるんだね…

ツアー始まるまで。



その前に今週末は関ジャムフェス…



と思ったら台風め😤😤😤🗯🗯



まぁでも、土曜は直撃みたいだから仕方がないね。

いつか彼らは、別のかたちでも、何か見せてくれるでしょう!!








このごろ思うことは、


彼らが心身共に健康であってほしい


ただそれだけ。


慈しみの気持ちを覚えた🥺








亮ちゃんも頑張ってるようだし

すばるもアルバム発売、スバラじ復活(ほんと楽しそうだったな~)、そしてツアー。



おいおい騒がしいな😳✨笑


全部追いかける方々は大変だろうな笑






私はというと


思い出したようにほほえみデートと手錠ドミノを見返して

元気LIVEとジャムを見て。



7人が集まった関ジャニ∞という奇跡をこの目で見られてよかったなぁ、と

また感慨深くなったりしてました。




GR8ESTの本編、実はまだほぼ観てないので←

気持ちが元気な時に観ようかな?








亮ちゃんのライブは応募しました。

アルバムは万が一当たったら買うつもりです。


すばるは特に追っていません。

スバラじリスナー程度かな。






5人のエイトがもっと見たいな。

今は先週のクロニクルしかないからそれを無限リピートしてるけど😂


ほんと横が神がかってたぼっちっち笑


やっぱりエイトは

ヨコヒナが引っ張るグループだと。

巡り巡って今また強く感じてる。



音楽面ではヤスを中心にリズム隊がグイグイ引っ張ってくれるだろうけど。


精神的支柱はヨコヒナ。

そのかたちに戻ってきた(?)のかなぁ、って思いました、ぼっちっちを見て😌






週末の台風が

何事もなく過ぎ去りますように🙏