*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

GR8ESTコン DVD

予約していたDVDが届きましたよ~。


(予約しててよかった、発売日忘れてた…😂)






今日会社休みだったので

とりあえず特典をちょっとだけ見た。


Kura Tikと、企画映像を途中まで。


Kura Tikはドームで見たときも思ったけど

大倉さんはファンが欲しいものほんとわかってるな~~~。笑


萌えないはずがないよね、あれ。

ありがとう大倉さん!




企画は途中までしか見てないけど


すばる元気かなぁ、

というくだりがあったことに驚いたとともに

嬉しかった。


きっと元気に頑張ってるよね!!!






本編は時間を見つけてじっくりみる!


と言ってもジャムコンすら買ってからまだろくに見れてなくて←

友達に借りたリサイタルのも確かまだで←


でもGR8ESTを先に見よう!!!