*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

なん、だと、、??

エイトのシングル予約してないな~

通常盤だな~

でも初回盤にしか入れないB面とか卑怯すぎるな~

諦めるか~と思ってたら、
丸が作詞してるらしいじゃないですか!!



も~、、初回Bも買うの??
バッキバキ体操のプロモとメイキング、、??
いらね~~~~~。

おんなじシングル何枚も買うのってほんとムダ。
1曲の為に。



通常盤には全部入れてよ。
映像いらないけど曲は全部聴きたいファンはどうすればいいの。

やり方がセコいんだよほんと。

この販売手法いつまでたってもイライラが止まらない。(´Д` )


どーしよっかなー。
リサイタル行くしなー。
B面やりそうだよね。

3枚買ってそっこーで売ろうかな。
でも音源持っときたいからな。
悩ましい。



元気LIVEをさらーっと見た。
んー。。。

まぁ後で書くか。




そいえば丸ちゃん舞台始まってるんですね。
外れたからまぁ興味はないけど。

いま忙しいんだろうな。
リサイタルのリハーサルとかもあるだろうし。

がんばれ丸ちゃん!
とりあえず、舞台を無事に終えて髪を切ってほしい!!!