*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

DVD:関ジャニ∞の元気が出るLIVE!!

わたしが行った中で1番かもってくらい楽しかった今回のライブ。

超天井だったこともあり映像化をほんとうに待ち望んでた。



本編だけさら~っと通しでみた感想としては、

やっぱり大倉がいる回が見たかった!!!






不安的中!
メンバーとファンの大倉を想う気持ちや、随所でフォローする亮ちゃんや、すばるの涙や、ファンの涙や、その他諸々、感動的なのか?
よくわからない。

これは元気LIVEであって元気LIVEではない。
そんな感じ!


グダグダ感がハンパじゃない。
しょうがないんだよ、だって一人いないんだもん。
でもあんなにおもしろかったライブをもっかい見る手段がこれだけってのは残念すぎる。

映像化するなら完成形じゃないと。
素材がそんなにないんだろうけど。


ライブに行った直後は、あぁ今回のツアーDVDは多分パッチ以上にリピートしまくることになるだろうなぁと確信した。
でもこれはリピートはないかなー。
あと数回は丸を凝視すると思うけど(するんかい笑)。


キャンジャニの丸倉がやっぱり見たかった。
CANDY MY LOVEのダンスの可愛さをもっとちゃんと映して欲しかった。
マルチアングルにでもしてくれたらよかったのに。
KINGのとき丸たちがあの小学生のままだったのが超不満。
Bボーイの丸が見たかったのに。

ひたすらグチばっか。笑




そのなかでも救いはバンドでした。
ドラムがないぶん、丸ベースがめっちゃ聴こえる!
痺れるかっこよさ*\(^o^)/*

High Spirits!~勝手に仕上がれの盛り上がりはやっぱいいなー。

あとバナナジュースもめちゃくちゃかっこいい!
あれほんといい。だいすき。


そんなかんじです!
そのうちもっかい見てみます。
あとメイキングも見なくっちゃー!


JUGEMテーマ:関ジャニ∞